本当に短所?解釈1つで3ヶ月で250万円稼いだマインド

こんにちは!

メトロポリタンです!

 

いきなりですが

僕はネガティブです!

でも短所ではないと思って

います。

 

「え?どゆこと?」

 

って思いませんでした?

 

それはネガティブだったから

こそできた事、思考があり

結果、お金を稼げたからです。

 

f:id:jmmkun:20210114175445j:image

 

日本人は8割ネガティブ

だと言われています。

 

でも悩む必要は全然

ありません!

 

僕はネガティブだったからこそ

最悪の結果ばかり思い浮かびましたが

 

「じゃあどうしたら

 そこにいかないだろう」

 

「不安だからもっと

 準備して臨もう」

 

と逆算して最悪を回避

してきました。

 

f:id:jmmkun:20210114175521j:image

 

ようは解釈の仕方、

性格も使い方一つで

充分武器になりえます!

 

今自分の短所で悩んでいる方!

その短所良いように活用できる事

ありませんか?

 

短所は人に指摘されて

初めて短所です。

 

僕も人から指摘された事は、

素直に直します。

「めんどくさいな」

って思っても直す姿勢は見せますw

 

自分の経験、性格全てが

活用できるのがネットワークの

業界です。

 

自分の強みを伸ばし、増やし

短所を目立たなくする事で、

いつの間にかお金を稼いでいたら

最高ですよね!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。