なぜ稼げなくなる?そうなる前の解決策

こんにちは!

 

メトロポリタンです!

 

「最初はよかった」

「収入が安定しない」

等、お悩みの方必見です。

 

今回はネットワークで、

稼ぎ続ける中での障害の

対策を書いていきます。

 

f:id:jmmkun:20210608013345j:image

 

ネットワークはズバリ

他馬力をどれだけ使えるかで

その人の収入に幅ができます。

 

逆に組織やチームで収入を得る

ネットワークでは他馬力を

使えないと、今後稼げません。

 

「最初はよかった」という

言葉が出る人は他馬力を

使えていないケースがほんとんどです。

 

稼ぎ続けられない人ほど

過去の実績を語ります。

当てはまっていたら赤信号ですね。

 

では、どうやって

他馬力を使えるように

なっていくのか。

 

マインド編 

 

f:id:jmmkun:20210608013430j:image

 

「最初はよかった」という

言葉は自分は制約を取れるが

メンバーさんには制約を取らせられない

現状があるから出る言葉です。

 

その事から問題はメンバーさん

にあると思っていませんか?

 

「なんでできない」

「自分はできたのに」

とメンバーさんの愚痴が

出てくるうちは稼げないままです。

 

なるようにしかならない現代で

自分のレベルにあった収入しか

入ってこないのに自己成長の

意識がない事が一番問題です。

 

ではどうやったら自己成長するのか。 

 

f:id:jmmkun:20210608013507j:image

 

まず問題を感じた時全てベクトルを

内に向ける意識をしましょう。

 

外に原因を求めているうちは

自分がズレている事にも気付かず

成長するチャンスを逃します。

 

この事からメンバーさんも

商品やアップラインに自信を

持てず売り込みにも熱意や思考

を持ち辛くなりますよね。

 

f:id:jmmkun:20210608013553j:image

 

「人を変えたい!」

「結果を出させてあげたい!」

と思うなら尚更、自分が変わりましょう。

 

自分が変わった先に周りの人も

それに呼応して変わっていきます。

 

今の時代何を売るかより

誰が売るかです。

 

どんな商品でも

「あなただったから」と

言われる自分だったら

メンバーさんも自信を持てますよね。

 

そうやって少しづつ自分のズレを

修正して正しく問題解決に向き合える

自分になっていきましょう。

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。