人間力を磨いてメンバーさんに信用される人間になる為には!?

こんにちは!

メトロポリタンです!

 

f:id:jmmkun:20210114154900j:image

 

ネットワークを始めると

アップラインの方を見て

「お金いっぱい使わなくちゃダメだ」

「カッコいい自分じゃなきゃダメだ」

 

と思い背伸びし過ぎていませんか?

 

確かに理想を追いかけて

理想の自分に近い自分を周りに

見せる事は大事かもしれません。

 

しかし思い返してください。

あなたはどの様な人間に惹かれますか?

 

お金があっても人間味がない人

ずっとオンモードの人

苦しそうでも相談しない人

 

すごい!と思っても惹かれるかは、

別じゃないですか?

 

そうなんです!

普段頑張っている人が弱みを見せた時、

オンもオフも見られた時、

立場関係なく相談してくれる時、

 

「この人の為に頑張ろう!」

と思った時ないですか?

 

f:id:jmmkun:20210114155048j:image

 

大切なのはビジネスの人に

ならない事です!

 

お金が無いなら「ない」って

言いましょう。

苦しかったら「苦しい」って

言いましょう。

 

自分も一人の人間なのだと

認識してもらい、

メンバーと問題解決の策を

模索しましょう!

 

f:id:jmmkun:20210114155145j:image

 

色んな気持ちを共有し合えて

初めて仲間になり信用、信頼

が生まれていきます。

 

ですが、土台として

普段自分がどれだけ頑張っている

背中を見せられるかは大切です。

 

何もしてない、してあげない

人の弱い部分を見ても見放さられて

しまう可能性もあります。

 

普段の自分の在り方が良いか

日々見つめ直し本当の仲間を

作っていって

 

その仲間とお金を一緒に

稼げたら最高ですよね!!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。