ネットワークで稼ぐ為の目標設定とは!?

こんにちは!

 

メトロポリタンです! 

 

f:id:jmmkun:20210601222229j:image

 

「始めてみたけど稼げない」

「結局無理か、、、」

と悩んでいませんか?

 

もしかしたらその悩み

目標設定がしっかりと

行われていないからかも

しれません。

 

皆さんも今まで

学校、部活、受験など

様々な場面で目標設定

をしてきましたよね。

 

目標を決めないと

日々の努力が何の為か

分からず不安になりませんか?

 

目的地も決めずに

走り出しては後が

大変ですよねw

 

今回は稼ぐ上で大切な

目標設定の決め方を

書いていきます。

 

f:id:jmmkun:20210531022836j:image

 

初めに自分の現在地

を把握しましょう。

 

皆さんも旅行に行く際

現在地を設定してから

目的地を設定しますよね。

 

はじめにこの現在地を把握

する為にも、自分のアップラインに

自分の評価を頂き、自分の問題を

抽出しましょう。 

 

f:id:jmmkun:20210531022951j:image

 

次に、問題に対して

どういう施策を打てば

問題は解決するのか

アップラインと話します。

 

「毎日〇〇人をリスト化」

 

「〇〇人リスト化する為に

 〇〇だけやります!」

 

このように解決策に対して具体的な

数字を出せるとすごく良いです。

 

f:id:jmmkun:20210531023021j:image

 

問題への解決策が終わったら

次にあなたがどうしていきたいか

を話してみてください。

 

この時大切なのは

その目標にあなた自身が

所有感を持つ事です。

 

自分の意思で目標を

決めて、その目標を達成する

為の動きも明確化できれば

 

自分の行動でお金を稼ぐ事が

イメージしやすくないですか?

 

f:id:jmmkun:20210531023448j:image

 

そうやって着実に一歩ずつ

目標を達成していくことで

勝ち癖がつき、いつのまにか

稼ぐ為の思考と行動になります。

 

決めた目標をしっかり達成して

理想のライフワークを築いていけると

最高ですね。

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。