なぜ稼げなくなる?そうなる前の解決策

こんにちは!

 

メトロポリタンです!

 

今回は前回に引き続き

稼が続ける中での障害への

対策を書いていきます。  

 

f:id:jmmkun:20210629140919j:image

 

前回稼ぎ続けるには、

自己成長を優先して、自分に

ベクトルを向ける意識をする

と説明させて頂きました。

 

しかし意識が変わっても

行動がすぐに変わるとは限りません。

 

例えば自己啓発系の本を読んで

「よし!明日からやろう!」

 

「すごい!やる気でた!」

と感じる事はありますよね

 

ですが、寝て起きたら

その気持ちは過去の物になっている

パターン多くないですか?

 

では、どうやったら情熱を

保って行動できるのか。

 

行動編

 

f:id:jmmkun:20210629140610j:image

 

人間はそもそも忘れる生き物です。

目標があっても甘い誘惑に勝つのは

中々難しいですよね。

 

なのでまずそうならないように

習慣と環境から変えていきましょう。

 

習慣とは皆さんが普段から

生活している中でのリズムや

アクションの事です。

 

昼夜逆転している。寝不足

正しい生活リズムでないと

思考が鈍ったり、計画通りに

体が動きません。

 

結果にコミットして行動できるよう

自分のパフォーマンス管理をしっかり

しましょう。

 

f:id:jmmkun:20210629141340j:image

 

次に環境を変えましょう。

人間は環境で変わる生き物です。

 

今の自分の環境が稼ぎ続ける上で

本当に適しているか考えてみてください。

 

稼ぎ続けている人は共通して

まず部屋が綺麗です。

 

部屋の綺麗、汚いでさえも

影響します。部屋は自分の

頭の中です。

 

自分が稼ぐ事に適した空間を

作る事も収入を上げる動きとして

とても大切です。 

 

f:id:jmmkun:20210629141637j:image

 

意識→習慣→環境→行動→結果

と一気に変えることは難しくても

段階を踏んでいけばしっかり

結果へと繋がっていきます。

 

当たり前のことを当たり前じゃない

くらい当たり前にできる事が大切です。

 

すごく簡単な事ですが、それ故に

取り組みやすく大切なので、

是非やってみてください!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。