ネガティブ思考の自分が3ヶ月で250万円稼げた!?その理由は!

こんにちは!

メトロポリタンです!

 

よく言われませんか?

「素直さが大切!」

「ポジティブな思考が必要」

って耳にタコですよねw

 

でも僕は世間的に、

どちらにも当てはまって

いませんでしたw

 

性格を変えるなんて、

よほどの出来事がない限り

難しくないですか?

 

f:id:jmmkun:20210114173333j:image

 

なので僕は性格でなく

精神を変えました!

 

結論解釈を全部変えました!

 

自分の前に壁ができた!

そしたら

「壁ができるのは

 前進している証拠!」

 

どうしようもなく悩んだ時!

そしたら

「20代前半でこんなに

 気持ちが入るのは財産!」

 

と自分の良いように解釈

していました。

 

そしてその考えを

メンバーさんやアップラインに

めちゃくちゃ発信しまくりました!

 

f:id:jmmkun:20210114173357j:image

 

そしたら性格は変わっていないのに、

 

「あの人ってめっちゃ

 ポジティブだよね!」

 

「素直だしポジティブだから

 そらぁ結果出るわ!」

 

と周りから言われるように

なりました。

 

今までの僕はネガティブ全開で

「無理かもしれない」

「だるい」

「めんどくさい」

 

など、思ったことを

口に出していました。 

 

f:id:jmmkun:20210114173431j:image

 

でも解釈を変えてから

発信する事で自分は変わってないのに

変わったように受け取ってもらえる

ようになりました。

 

結果、メンバーさんも

「確かに!いけそうですね!」

 

「めっちゃ良いですね!」

 

とテンションも上がり勢いで

いっちゃいましたw

 

その事から

自分の発言が雰囲気を

作るのだと理解しました。

 

自分の本心を伝えるときも

「苦しいけど頑張りたい!」

 

と言えるようになり、

今では自分がネガティブなのか

ポジティブなのかわからなく

なったりしますw

 

もしかして

性格も変わってきたのかも!

だったら最高ですねw

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。