ネットワークビジネスは目立つ事が大切!何を?どこで?

こんにちは!

メトロポリタンです!

 

よく言われませんか?

「目立っていこう!」

「アップに覚えられよう!」

って

 

 f:id:jmmkun:20210118015005j:image

 

 

そして同時に疑問も出てきませんか?

「何で?」

「どういった部分で?」

 

正直いって目に見える結果が

出れば目立ちますw

 

ですが、その結果が出る要因と

なった武器が目立つ為に大切です

 

結果が出た人が2人いたとして

 

「ただ運が良かっただけ」

と言う人と

 

「〇〇を勉強して結果が出たよ!」

 

と言う人、あなたはどちらにMTを

組んでもらいたいですか?

 

もちろん圧倒的後者ですよね!

 

f:id:jmmkun:20210114162447j:image

 

そうなんです!

あなただけの武器を作り結果を

出した時、

 

「〇〇をして結果を出した人」

となりその環境でその道のプロと

なります。

 

そうなるとMTの依頼がいっぱい

きそうじゃないですか?

 

そしてその依頼を沢山受けると

次にこちら側がお願いした時、

「以前お世話になったな」と

快く快諾してくれそうじゃないですか?

 

f:id:jmmkun:20210114162634j:image

 

その繰り返しで周りから認められ、

アップラインからも目をかけて

もらえます。

 

自分が目立つことで

自分のメンバーさんもアップライン

の方々の恩恵を受けられそうじゃ

ないですか?

 

ネットワークで上にいく流れは

基本上に引っ張ってもらう事が

多いです。

 

その為に目立つ事が大切です!

仲間と稼ぐフェーズを更新

していって喜びを共有できたら

最高ですよね!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。