20代ネットワークユーザが稼ぎ続けるには!?

皆さんこんにちは!

 

直紹介から直紹介が出ない

 

単発収入だけ

 

稼ぎ続けられない

 

このような悩みを持つ人

必見です。

 

今回はある行動を取るだけで

 

「勝手に銀行着金してる!?」

 

「自分居なくても回ってね?w」

 

このような現象が起きてしまいます。

 

f:id:jmmkun:20210118012605j:image

 

すごい簡単な事なのですぐ

実践できます。

 

ではいきます。

 

稼ぎ続ける為に、

1番大切なことは

 

メンバーさんとの時間共有!!

 

「えっ?そんなこと?」

って思いました?

 

でもとても大切なことなんです。

僕はメンバーさんとの時間共有に

時間の多くを割り当ててから

結果が一気に伸びました!

 

結果何が起きたかというと

メンバーからパートナー

の関係値まで上がりました。

 

f:id:jmmkun:20201230180255j:image

 

多くの時間を過ごすことで

仲間意識ができ、それまで

サークルだったものが、部活に

なっていきました。

 

自分の考えを発信しても

ちゃんと受信してくれる。

チームになれたということです。

 

チームになれたら

楽しいし最高ですよね!

 

ここまで読んで頂き、

ありがとうございました。